夕食〜朝食、マリオット山中湖② | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

チェックインの際、少し待たされてお部屋に

入ると、、、

なんの変哲もないお部屋でした。

心が不貞腐れているので、

写真も撮らず、、、。笑


真ん中にいつもの温泉のお風呂がなくて、

少し広く感じたくらい🙄


混まないウチに温泉に行かなきゃ💦


大浴場には、すでに2人の方が、、、。

そして、そのうちのお一人が

たぶん、

何でもないでしょうが咳をしていて、、、。


あー、これだから困る。

心配症なので、ゆっくりもできず。

仕方ないです😢



そして、ディナー🍽は?


↓カルボナーラ


↓ステーキサンド


↓ポークソテー?

↑レストランの夕食も、

コースのメニューではなく、

アラカルトで十分満足。

コースにするとビュッフェが付きますが、

この年になると夕食どきにウロウロしたく

ないのです🤚笑


初めて来た時に、コースにしました〜

お値段に見合うほどのお味とも

い、え、ず、、、😢


私的には、

カルボナーラが美味しいんです♪👍


そして

朝食はウロウロビュッフェです。

特典として、朝食が無料ですので

ウロウロしたくはないけれど、

そこは、ヤッパリ食べに行きます😅


写真を撮るほどのものでもなく、、、


↓空いてて良かった👍


↓小鳥ちゃん💕おはよう!


↓餌台の上に小鳥ちゃん💕



レイトチェックアウトをしてくれても、

温泉はクローズタイムなので〜😅


やる事もなく、早めにチェックアウトを

して大磯プリンスに向かいます😔


お部屋を出るときは、できるだけ

スッキリ片付けますよ♪





↑こんな感じのフツーのお部屋でした👍



やれやれ、KABAに乗って湖上から富士山

を満喫しておいて良かった👍