シェラトン東京ベイのウェルカムギフト | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

チェックインの際に、

『もちろんラウンジでの朝食は無料ですが、

ウェルカムギフトの1000ポイントを

レストラン【ガレリアカフェ】

での朝食に変更できます』

と言われました。


迷う私に、

とりあえずレストラン朝食券をくださり、


『ラウンジで朝食を取ったらフロントにこの

チケットを返却してくだされば、

1000ポイントを自動的にお付けすることが

できます。』

とご親切な対応。


『お一人さま¥3,500円也の

朝食2名分と1000ポイントなら

朝食じゃない?』

と言う旦那さん。


ごもっとも。


早起きできたらレストラン朝食にしよう!

となり、食いしん坊なのか?歳なのか??

目覚めも良く、行ってまいりました!


それでも、入口近くの席しかありません

でしたが、、、全然大丈夫🙆‍♀️




↑恥ずかしい、私のチョイス。

反省して次回に活かせるよう敢えて振り返って

おく👍

❤︎お茶碗にご飯を入れてカレーをかけ、

その横にアサリの炊き込みご飯。

❤︎チビ納豆。(これ、売ってないかしら?と

いつも思うナイスなサイズ)

❤︎オムレツ(お皿大きすぎ)

❤︎卵焼き、かまぼこ、切干大根、きゅうりの

浅漬け、サラダ、スクランブルエッグ、

ミルクパン、マフィン


ありえない組み合わせになってしまう

食いしん坊のビュッフェ。

だからあんまり好きではないのだ😥


これ、無料だから良いけれど

この歳になると、ブュッフェスタイルの

お食事で元を取れるほどの量を食べられる

自信も気合いもなくなった😢

そして、センスも無い😣


更に言うならば、

一番美味しかったのはアサリの炊き込みご飯

だった、笑