③初日はゆる〜く | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。


コオリナのこの景色を見ると、
また来れたんだなぁと実感してテンションも
上がります💕


入国手続きを終えて、個人出口から出ますと〜
お約束の井上公造さんが、お出迎えをして
くださいます。
いつもいらっしゃいますが、
誰かを取材している所は見たことがありません。
あっ、見たこと、ありました!
少し前ですが、一緒に降り立った
ダイヤモンドユカイさんが、
もう一度出てくるところからやり直して
取材されてました。
でも、井上公造さんご自身が、ハワイ好き
なのでしょうね😊
お疲れ様です🤲

そして、レンタカーをピックアップ。
今回はミッドサイズSUV。
駐車場でカギをくれるお姉さんが、

「Jeepよ♪」ってニコニコしてたけれど、、、

小さい‼︎

荷物がなければいーけれど、、、

たとえ1人減っても
今まで通り、7人乗りミニバンか
スタンダードSUVにしなければ🤔
ギリギリ乗れたけれど、次にコレは、
ないですね⤵︎

乗り込んで、まずは
ヤッパリ行っておきましょうか😁の
ワイケレへ🎵

なかなか良い買い物ができました!
ぎり、年末セール中なので〜
気に入ればお買い得🤗
間違いなし💪

そして、アラモアナへ行き
Bigisland candies で、早々とお土産を購入。

Macy’s へ・・・戦利品なし
Lupiciaへ・・・高く感じながらも購入
Bath & Body Worksへ・・・ケア用品補充

そして、Foodland で、水や果物を買って
Waikikshore へ!

どんなお部屋かしら?
楽しみ❣️