9月ハワイ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

ずいぶん前に年末年始のチケットを購入してほどなく、なんとなく一番安い時期を検索中に夏休み明けがヤッパリ安い!となり、、、

行って見たくなった!
年末年始に行く為の下見に🧐
(そんな名目で)

往復¥75,000 だったかな?

安い!!!    そこで、

パパは腰痛持ちなのに到着するとずっとドライバーだから、機内で睡眠をキッチリとってもらわなくちゃ!て事で、行きはビジネスクラスで✋
帰りは、起きていた方がいーから、
私たちと一緒のプレミアムエコノミーにしてみた〜

それでも、年末年始のエコノミーより安い♫

マリオットのポイントは
娘その②がメキシコのカンクンで
娘その③がバリで利用。

そして、私達が来年GW に色々あってNY に行く事に
なり〜こちらもマリオット にお世話になる為、
ほぼ消化してしまい💦

そうなると、当然ワイキキショアだよねって、
早々と予約しておきました。

ぼーっとしてたら、
いえ、本当にぼーっとしてたわけではないけど、
あっという間に8月も終わります。

つまり、私は焦って準備を始めました😙

今回は娘その①とパパと3人ハワイ🌴

娘②③は、有休取り過ぎでお留守番です。

なんかいつもと違う。。。

そんなハワイ、もうすぐだ😍