年末年始ハワイ〜12/31(日)その② | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

人生初!
もうすぐ還暦、ハワイ渡航も十数回ですが、
初めての見事な虹🌈に出会いました。

さて、気を良くした私は、
水着に着替え、眼下に広がるビーチに
行こう!と主人を誘ってみました。

一応、娘たちも誘ってみましたが、
たまたまハワイにいた友達とお茶する娘。
寝たい娘。
寝てる娘。
なので、2人で行くことに。
私は浮き輪まで膨らませて。


久しぶりのワイキキビーチ。
小さなお魚も泳いでいます。
でも、以前より石ころがゴロゴロ。
裸足だと痛いです。
水は一瞬冷たいと思うけれど、
慣れれば、大丈夫🙆‍♀️
お見せできませんが、
浮き輪で、プカプカしちゃいました。
ハワイのチカラ、恐るべし🙀

午後はみんなでアラモアナへ。
今回はあえてのMacy’s へ。

全く買ったことないメンズのセーターや、
パーカーを、1人ニューヨークで頑張る彼に
送りたいそうです。
なかなか質の良いものが、
60%引き ・ 50% 引き
そこから更に10%引き。
アレもコレも買いたくなるのをグッと我慢して〜
悩む、悩む。

でも、楽しかったなぁ〜。
3人娘の母も、こうして新しい家族の為にメンズの
売り場をうろつく事もあるのですね♫

毎回、大きさ確認の為に、主人が取っ替え引っ替え
着せられて、、、。まんざらでもない感じの父。

うん!良い買い物ができた❗️

さぁ一度部屋に戻り、今日も肉だ❗️

《田中オブ東京》
何度も来ましたが、肉も海老も美味しいです。
私と主人はガーリックライスにしました。
高いけど、安定の美味しさ。

そして、そのまま毎回必ず寄る88TEESへ。
ハワイのテラスハウス以来人気者となった
エビアン。
娘たちは毎回一緒に写真をとります。
スタッフもママのルーキーも
みんな気さくで陽気なハワイアン!
なんだかんだとお菓子をくれたり、毎回チョット
違うバックをくれて、オマケも嬉しいものばかり
です。

さぁ、これで今回のハワイ、今日までの予定は
フィニッシュ❗️

部屋からの花火が楽しみです❗️❗️