年末年始ハワイ〜回顧録その⑤ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

コストコに到着。
ニコスピア38から5分もかからなかった。

ただし、駐車場は混んでいたので、入り口から
かなり遠いところに仕方なく駐車。

お目当てのばらまき土産用ナッツを探すも
見つからず⤵︎
(大きな筒状のプラスチックにテトラ型の
色々な味のマカデミアナッツがいっぱい入ってる
モノ)
食パンはtoo much ! 
いつも買うサイズの食パンが2本セットだ💦
卵は買っておこう。
水もこのぐらいは、使いそう。
去年、旅行用に買った使い捨てにしてもいいパンツ。
ありました。コレ重宝しました。
8枚入ってて、$14.99。安い。
もちろん、変な柄だけど。

マカデミアナッツチョコは、ダークチョコが
あったので一応お買い上げ。

ナッツ、ないのかぁ〜せっかく来たのにー😩
今回は4泊、レストランも予約済みなので、
食材もそれほど必要ないし、、、。

大した収穫もないまま、コストコを後にします。
でも、カットフルーツやサラダを買っていたりして、
それなりのお支払い額になってしまい焦る。

あとでABCマートにでも行くかしら〜
朝の食パンが欲しい。牛乳も欲しい。
オレンジジュースも欲しい。

今回の滞在に、コストコはサイズが合わないことが
わかりました。

さて、チョット時間は早いけど
懐かしのワイキキショアに向かいましょう👍

時刻は午後2時。