おむつポーチ・・・ほぼ完成☆ | **andante**

**andante**

大好きなパッチワークの作品など・・・
気ままにUPします


私が入院のため実家に戻るから、
時間がなくて大急ぎで仕上げていたおむつポーチ。
「ほぼ」完成しました!o(*^▽^*)o

omutu3


あわてていたため、持ち手を付け忘れるという
トラブルもありましたが、(最近こんなのばっかり(^_^;)
なんとかここまでできました。
ちなみに持ち手の青い布にもフィードサックを使いました♪
どこが「ほぼ」完成なのかというと、中の布端の始末がまだなのです。
でもまぁ、とりあえずここまででいいかな、と。
あとは帰ってきてからやります。

時間がないからどうしようか迷ったキルティングも
「キルティングした方が絶対可愛い!!」と頑張りました。

omutu4


中にはおむつとお尻ふき、ポケット部分にはティッシュや
ビニール袋などが入ります。

omutu5


裏布やバイアスにお気に入りのピンクのドット布を使ったため
手持ちがほとんどなくなっちゃいました。(T□T)
また買い足さなきゃ。
最近の私の作品には欠かせないので(*^_^*)
立体ものが苦手な私にしては、とても良くできたと思います。
お気に入りの布たちを使ったお気に入りのポーチ。
持ち歩くのがうれし~!!(*≧▽≦*)

**********************************************************

今日の夜から実家に戻ります。
blogは携帯からでも閲覧・更新ができますが、
2週間ほどはあまり更新できないと思います。
作品ができれば病室からでもUPしたいな☆
お友達のblogには遊びに行かせて頂きますね。
家に戻ってくるのは今月末くらいになると思います。
みなさん、それまでお元気で~o(*^▽^*)o

ランキングに参加してます。
励みになるのでクリックしてね♪

rank