やはたバザールVol.42 愛むすびカフェautumn イベント出店 | あきおいの自由に遊ぶ、ヤルッキャァナイ人生

あきおいの自由に遊ぶ、ヤルッキャァナイ人生

いろんなことを楽しんで生きる。シンプルに、自由に、笑顔で。
あきおいのヒーリングセッション、たくさんの人に受けて頂きたいです。


タマラ ・アドバンストプラクティショナーのあきおいです


久しぶりの投稿になりました


今週末開催‼️

11/3(土)

やはたバザールVol.42



11/4(日)

愛むすびカフェautumn


に出店します

今回初めてのイベントです

とても面白いメンバーが揃いました

とても楽しみです





11月に入り

朝晩が寒くなりました

体調管理に気をつけていかないといけませんね



先日は大分市の西寒田神社の本宮のある本宮山に登ってきました












頂上と磐座の前でネイティブアメリカンドラムを叩いて唄声を響かせて来ました


癒し・ヒーリングランキング
大分県ランキング
大分県大分市ランキング