”やはり自分”自分で決めてきた人生だから | あきおいの自由に遊ぶ、ヤルッキャァナイ人生

あきおいの自由に遊ぶ、ヤルッキャァナイ人生

いろんなことを楽しんで生きる。シンプルに、自由に、笑顔で。
あきおいのヒーリングセッション、たくさんの人に受けて頂きたいです。

自らの内に眠る

能力の開放を宣言し

実践中の

タマラアドバンストプラクティショナーのあきおいです


今 

この世界

この宇宙の中の

地球という

美しい星に生きている

今この時に

何故

ここにいるのか

何故

ここに生まれ

ここに産んでいただき

今まで

生きてきたのか

そして

これから

どう生きていくのか

どう生きたいのか

何度も

輪廻転生を繰り返し

今は

何度目の人生なのであろう

自分の魂が

想いを込めて

入念に計画し

自分で決めて

自分で選んだ

この人生であるとしたら

今の生き方を

今の自分を

認めてもらいたいのは

自分の魂しかいない

そのための

この世界

この身体

この人生だから


今回

ドリーム先生のブログをリブログさせて頂きました


ドリーム先生のブログより

以下抜粋


ブログを読んでいて、たくさんの人たちが、「〇〇に認めてもらいたかった」というのが、とても多かったです。

皆さん、誰々に認めてもらいたかったというのが、本当に多いんだなと思っていた時に、神様からのメッセージが入りました。


神様「誰々に認めてもらいたいというけれど、本当は自分に認めてもらいたいということだ」


とありました。

私は、この言葉を聞いた時、本当に深いなと思いました。

そして、神様は言いました。


神様「誰々に認めてもらいたいというけれど、この世は自分という存在しかいない」


と言われました。

私は、この言葉を聞いて、普通に聞くと、ものすごく誤解を受ける言葉だなと思いますが、私は、この神様が言われた言葉が、すごくわかります。


神様との会話は、エネルギーで会話をしているので、三次元的な内容ではありません。

神様の、この奥深い言葉に、全て私がブログでお伝えしていることも、含まれていると思います。

究極、いつも言っている、この世では自分が一番。

そして、この人生の主役は自分しかいない。


この世では、自分という存在が無二の存在なので、神は人間たちを数字や色々な言葉で振り分けることを、とても嫌がられます。

一億の人間がいたとしたら、全く違う一億通りの存在があり、自分と同じ人間は存在しません。




人は常に他人を意識したりします。

他人の目や他人の発言、行動を意識して、人に認められたいと思いますが、そんな事は何の意味もなく。




私は私に認められたい。




神は、そうなるように人間を作られました。


以上ドリーム先生のブログより


{41BF0F37-27CA-4F03-808B-18778A79F83C}

{8F05F20C-04BA-45C4-87E8-B349255EE5D2}

{B16D3DE4-F52A-4A37-9593-44A56AD69A08}

{E1E6E034-1AC7-445C-81F3-5EC4B976036B}

{CF01B730-88A4-4376-A7B0-66D44EB7725B}


本当に今やりたい事を思い切りやる
神の分け御霊である
自分を愛し
信じ
内なる神と繋がり
悔いなく生きる
自分に感謝して

ドリーム先生
いつも
ありがとうございます

共にこの世界に生きる皆さま
ありがとうございます


癒し・ヒーリングランキングへ
大分県ランキングへ
大分県大分市ランキングへ