あとは身体のだるさだけ
気合いで金曜を乗り越えるだけ…
心配してくれてコメくれた人ありがと

昨日の出来事
仕事帰りにTに電話かけたら『今日はしんどそうやな~』と一言…
俺は心の中で『Tよ!blogを見てないのに何故わかる
』と思った
でその流れで昨日はTが家にきた

しんどがる俺にアイスとジュースを買ってきてくれた
特に何も言わず横で一人遊びをしている
優しいやつや
おかげさまでゆっくり出来たし、話したいときは話相手になってくれた
ありがとT


『Tは味はわからん奴だが相手の空気を読んで動ける奴だ』
なかなかいないよ
そんな友
気合いで金曜を乗り越えるだけ…心配してくれてコメくれた人ありがと


昨日の出来事

仕事帰りにTに電話かけたら『今日はしんどそうやな~』と一言…
俺は心の中で『Tよ!blogを見てないのに何故わかる
』と思った
でその流れで昨日はTが家にきた


しんどがる俺にアイスとジュースを買ってきてくれた
特に何も言わず横で一人遊びをしている
優しいやつや

おかげさまでゆっくり出来たし、話したいときは話相手になってくれた

ありがとT



『Tは味はわからん奴だが相手の空気を読んで動ける奴だ』
なかなかいないよ
そんな友




?