土曜じゃい森三中皆さんはどうすごしとるかな?俺は昼から洗車ターイム3日前から気になって…ウズウズウズウズかなり汚れていて…シャワーを浴びるマイカー気持ち良さそうスポンジでコシコシあれ鳥のふん乾いてカピカピ奥義スポンジ高速ゴシゴシゴシゴシ×15とれた水をかけましてジャータオルで拭き拭き綺麗×2マイカーも喜んでおる あ~~スッキリしたほんならねチャーオPSお仕事の人は頑張りゃ
天気晴れ 気持ちも晴れ今日は体のだるさもとれたし回復中来週の月曜には楽しみができたし気分上々では最近、購入したモノを書こうかと思うよ遅咲きながら2週間前にPS3とトルネを購入トルネについてコロネじゃねーよ誰が食いしん坊だということでまだ機能を使いきれて半人前以下とりあえず俺が使えるのは地デジ録画機能だけ宝の持ち腐れ状態色んなTVshowを手当たり次第録画中大半見れてないんけど今日あたりにでも説明書よんでもっかい1から勉強やで午後もがんばるかバーイ