No.3595 今日のひとりごと | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!



「今日のひとりごと」

うなずき上手は 聞き上手
愛され上手は 幸せ上手

今日の楽描きはひらめかなかったので
以前に描いたアレンジ版です。爆

アメブロはずっと中断していましたが
アフタースクールのお絵描き教室用に
最近また描きはじめ、今日で3595回目になりました。

似たようなメッセージばかりですが
命ある限り、描ける限り、描き続けようと思ってま〜す!(^o^)/