No.3584 今日のひとりごと | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!


「今日のひとりごと」

嫌な過去も
燃やしたい
どんど焼

1月15日はどんど焼の日です。
以前は正月飾りを車にも玄関にもしていましたが
毎年、燃やすものが無くなってきましたよ。

せめて、嫌な過去?でも燃やして
無病息災でも祈れたら嬉しいなぁ。爆

そんなことでも許してくれる神様なんか
やっぱりいないでしょうね。笑

なので、嫌な過去も、人生の思い出として
忘れてしまうまで?とっておきたいと思いま〜す。(^◇^;)