No.3397 悪いニュースは、観ない方がいいにゃん! | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!



今夜は令和元年最後の満月

「コールドムーン」。


家内は水晶などの浄化にいそしんでいますが

私は心の浄化をしてもらいたいです。



最近つくづく思うのは

テレビのニュースは

殺人などの怖い事件などの

恐怖を煽ることばかり!



視聴率稼ぎは解りますが

本当に日本国民のことを思うのなら

良いニュース、人の素晴らしい行いや

暖かい出来事にもっと

フォーカスしてもらいたいものですね。



なので、偏向報道の激し過ぎるテレビは

観たくないですし、あまり観なくなりましたよ。




チロもテレビ観ないよね!(^-^)



私に、あなたに

いいニュースがだけ観れる
幸せあれ♪