No.3348 ゼロからマルへ。令和時代! | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!



令和時代に入りましたが

「令和」を「零輪」にして

「ゼロ」から始め、全てを「マル」に

していける人生にできたら

本当にサイコーですよね。




平成最後の日に

東京から長男が帰省してきましたので

何十年ぶりに宗像大社に参拝してきました。











こんなに綺麗で心地よいところとは

殆ど忘れていましたよ。



これからは

気持ちをゼロにもどし

新たな気持ちで

令和時代を過ごして

いこうと思います!(^_^)



チロは毎日

ゼロになって

寝てるかもね?笑(^_^;)





私に、あなたに

ゼロからマルにしていく
幸せあれ!