No.3264 カラフル恐竜!ケラケラトプス? | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!




今日の恐竜さんは

ご存知「トリケラトプス」。



私としては昔の「サイ」みたいで

あまり好きじゃないですけどね!爆(^_^;)




英語のメッセージは

「笑わない人に出会ったら

あなたの笑顔を与えましょう」



シンガーソングライター、女優

〈ドリー・バートン〉




いい言葉ですね!




私は笑わない人に出会ったら

自分も不機嫌になって

しまいそうですよ!爆(^_^;)





24時間トライアスロンを

完走した「みやぞん」の笑顔に

負けないように、これからも

生きていきたいと思っています!







私に、あなたに

笑顔をふりまく
幸せあれ!