No.3107 なくなるものだから、味わおう! | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!

{DAB38653-C680-4E48-9C7D-71A5E460EB5E}

やっと、舌の機能が回復して

食べものや飲みものの

美味しさが味わえて嬉しいです!




風邪ひいて熱があるときは

本当に何を食べても

味がしないですもんね。




味わえる幸せを噛み締めて

食べものに限らず

残りの人生の全ての

いろんなことを

味わっていこうと

改めて思っていますよ!



先日、大好きな仁之助さんが

「どんなものも無くなるから大丈夫!」

という記事を書いていましたが

やっぱり減ったり、無くなる怖さって

ありますよね。


特に臆病者の私にとっては!


でも、「心配しなくても

必ず無くなるから大丈夫!」

と言われると不思議に

安心してしまいましたよ!笑




私に、あなたに

安心して味わえる
幸せあれ!