No.3049 ラ・ブーム & マイ・ブーム!? | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!

{43D378F6-A2CF-4414-912E-BDB032254495}

11月17日生まれの有名人さんは

「ラ・ブーム」でデビューして

一躍トップ・アイドルになった

懐かしの「ソフィーマリソー」さんです。



フランスの女優さんで

当時はオリビアハッセーさんと

人気を二分していたと

思っているのは私だけだったかも?爆




私はソフィーファンでしたけどね!




あの日本人っぽい笑顔に

優しさが感じられて

一目惚れしたみたいです。爆



我が青春の想い出でした!






今日が誕生日の人を探すだけで

懐かしさも一緒に見つけられるのは

結構、楽しいものですね!




ただ、描きたい顔かどうかは

その日の気分ですけど?(^_^;)






先日、私のデザイン?したジーンズが

出来上がりましたので載せて見ますね!



色合いが思った以上に

派手な感じになりましたが

初体験のものは、

どんなものも愛着が湧いてきますし、

楽しいものです!笑(^ν^)



ただ、マイブームになるのは

まだ時間がかかりそう!(^ ^)



{D4A64858-4CA3-4EDD-BC66-D4814369E182}



私に、あなたに

想い出も初体験も
楽しめる幸せあれ!