No.2948 ありがとう!ずっとそばにいてくれて。 | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!

{2C9AC9C8-7FB8-44DC-A9DA-ADE0BA2FAB7A}

今日、6月16日は結婚記念日。



何年目かは

数えないことにしました!爆



プレゼントが思いつかずに

「みのりの森」のケーキで

誤魔化しましたけどね。笑



しかも、言葉が変でした!笑


{C1E4227B-2649-40AA-95AC-730C397F71E0}


小さくても、やっぱり


人気店のケーキは美味しかったですよ!


{128B4862-B4E6-4601-A6AE-FD0557B221C1}

チロも食べたそうだったので

ちょっとお裾分け!




私はいつもの大好きな文化公園で

ポケモンgoプラスでポケモンを

飽きずにゲットしながら


ジョギングを楽しみました!


運動できる身体に感謝しながら!



{CB393B6F-3274-48DE-805A-99CC874C24BE}



ずっと、そばにいてくれる

家内に感謝です。❤️



言葉では恥ずかしくて

言ってませんけどね!爆




大好きなケーキさえあれば

満足してると思ってま〜す!笑




私に、あなたに

ずっと、そばにいる
幸せあれ!