No.2724 表があれば裏もある!焦点は笑点がいい! | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!

{59FFBC57-ED7B-4778-BD59-A2DFC5D89184}

24時間テレビが終わりました!


今回はサンマさんやたけしさんの

コメントが表に出てきて

裏のことも

表にあぶり出されてた気がします。



私も本当のチャリティにしたければ

法外な?出演料も寄付するのが

本当なのではと思ってしまいますし、


障害者をネタにした

視聴率稼ぎ番組にしか

見えなくなってしまうのも

本来はすごくいい番組なのに

残念で仕方がないですね。



でも、どんなことも

裏があり、影もあります。


ただ、それも知ったうえで


あくまでも焦点は

素晴らしいものに!


「愛」や「絆」、「感謝」を

感動の涙で心を洗うことに!


笑顔で前に進むためのエネルギーを

いただけることに!


当てていきたいと

私は思っていますよ。



私に、あなたに

焦点を笑点にする幸せあれ!