No.2682 違うから楽しい、違うから面白い! | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!

{EFA763E1-1D1A-40E0-873D-4B3E6A7B3904}

今日の楽描きは
落書きらしいラクガキ?です。爆

「みんな違ってみんないい!」という
ちょっとパクリも入っていますが

昨日、恒例の小倉南区のメリリの
「だべりば会」に参加して
つくづく感じたことを
楽描きしてみました!

性格も、年の差も、
生まれも、育ちも、職業も

違い過ぎる仲間が集まると
ホントに楽しいんですよね!

だべって楽しむ「だべり場」ですが
美味しい料理を山ほど作ってくれるリンダさん(林田)が参加すると
ほとんど「食べリ場」と
化してしまいましたけれど!笑

{A0FA402B-AF91-4C6B-8425-0E6B4B95E88A}

これがホントに美味しんですよっ!(^O^)

もう病みつきでっす!爆

歳も、性格も、かけ離れた
異次元同士の仲間たちですが

その話が合わないところが
またまた面白く、ツッコミ満載!
笑い涙が止まらないほどでした!

美味しさ、楽しさと
若さのエネルギーを
たらふくいただいてきましたよ。(^ν^)

最近の「だべり場」は大人気過ぎて
キャンセル待ちが出るほどですので
参加したい方はお早めに!笑

{2197D2FE-D7FC-4A56-8260-56682DA06412}


私に、あなたに
違いを楽しむ幸せあれ!