皆様おげんきでしょうか。 | 彰夫のシアワセバロメーター

皆様おげんきでしょうか。

2年ぶりにアメブロのこと思い出して書いてます。

もう時代はインスタやらなんやらなんでしょうが、普通のおじさんになってからはついていけんね。

わしらは専らmixiとかモバゲーとかなんちゃらスペースとか。
あーそれすらも思い出せんわ。
あのアーティストがみんなやってるよ!みたいなやつ。

まぁえっか。

バンドやっとるときは気持ちだけでも若く!
と思ってたし、周りに若い人がたくさんおったけど。
あの環境を離れたら一瞬だね。

新しい情報は入ってこんし、
なにするのも面倒くさい。

都心に出るのも一大決心いるし
通勤時間帯の電車なんて絶対乗れん。

濃い味は相変わらず好きだけどもたれるし
サラダがうまい。

休みの日は昼寝したいし
昼寝したって夜もぐっすり寝れる。



まぁそれはそうと今年も最後だから自分なりに振り返ってたら、昔はそういうのブログで書いてたなとおもって。


今となっては見てる人もいないだろうけど
見つけた人は、あぁ相変わらず元気にやってんだなぁと思ってくださいな。



今年もなんやかんや楽しいことは多かった。


友達が結婚したり友達に子供が生まれたり。
5年間海外勤務してた後輩が日本に帰ってきたり。
知り合いが株で大金溶かしたり。
周りも忙しなかったね。


個人的には
子供が3歳になって普通に会話ができるようになった。
意思の疎通ができるってすごいよね。
去年まであーとかうーとかだったのに。

まぁそのぶん生意気にもなったけどね。
口は悪いし。あざとくなった。

あとね。仕事では役職がついた。
まぁ小さい会社だから、お陰で稼げるようになりました!って事ではないけど。
いい歳までバンドしかしてこなかったからまぁこんなもんだね。

そしてね家を買ったよ。
建て売りの新築一戸建て。
注文住宅や都内の戸建てなんかに比べたら安い買い物だけどすごく気に入ってる。
子供に実家を作ってあげられた事もよかった。

そしてそして二人目が妻のお腹に宿りました。
来年の春に出産予定。
家は兄弟仲良くて。今でも妹が甥っ子連れて二月に一度くらい遊びに来るから兄弟は作ってあげたかった。
次は女の子だといいなぁと思ってるよ。

他にはねぇ。
太ったな。会う人ほとんどの人に言われる。
気にはしてるけど頑張ってもいない。
けど健康には気を付けなきゃと思ってる。
じゃあ分かったよ、来年から頑張る。


そんな感じの暮らしをしております。
明日で今年も終わっちゃうけど来年もまたこんな感じかなぁ。
平凡だねぇー。

平たくて凡人だねぇー。

こんな平凡な僕を君が好いてくれるなら幸せ♪

今はただただ正月休みと春に産まれる子供が楽しみだよ。
そんなわけで皆様

よいお年を。


今年の幸せ100%!!