楓叶の百日祝いの写真 | 彰夫のシアワセバロメーター

楓叶の百日祝いの写真

2月2日は息子楓叶が産まれてから100日目。


なのでももか参りの日でした。



特にお宮参りとかはせずに記念に写真撮影だけしたの。





そんでそれから2週間。


ようやく写真館からデータを頂けたので載せようと思います。



親バカだからみんなに見てほしいけど興味ない人もたくさんいるだろうから、Twitterじゃなくてアメブロでひっそり載せます。


観たいと思ってくれる人だけ見れるしね。



では早速!






可愛い~!!



着物もきちんと着て素敵!




そして家族3人で記念の写真。





えへ。


出産の時の写真でも気づいたと思うけどヒゲ剃っちゃったんだよ。



けどいい写真が撮れた。




あと関係ないけどお父さんになったわしの百日祝の時の写真がこちら。






あれ?ひょっとして楓叶はお父さん似なんじゃないの?笑



なんて。


どっちに似てるってずっと嫁と競いあってるから。



お互い自分に似ててほしいのね。笑





ほんとはもっと載せたいけど、空気読んで自粛します。



最後にもう一枚だけ!






ムハー!可愛い!!


今日の幸せ99%!!