取り巻く感情たちとメモリー | この素晴らしく好きにならずにいられない世界

この素晴らしく好きにならずにいられない世界

”こたえのない世界を、つよく・やさしく生きるために”


をば、ズラリと。







時系列バラバラで参ります。 

{2D0CF1CD-3ED8-4A5D-90BB-C15506882254}

今週の、出張演奏仕事のリハーサル後
コントレックス飲んで意識だけ高める!
んー。続け………られな、そうだなーあせる


 



{A51FB9F3-912E-459A-A41B-FC9FE32F6ECA}

ひめゆりのお稽古へ。お下げ。

髪長過ぎるけど。奮闘




1秒先の自分に期待して

おや、こんな感情になる?
へー、ほー。

まだまだ集中しないとだけど…
へー、ほー。



ひめゆりカンパニーは雰囲気がとても良くって、出会って間も無い共演者の皆さんの事が既にとても好きなの。

真剣にやろう。命に感謝して。











{E68FA96B-488A-40B3-9286-DD4B3854D89E}

こないだの、ラジオ生放送にて。

おでかけ姫カンパニーから
ミュージカル俳優 麻田キョウヤさん
ミュージカル座劇団員の三辻香織さんと。

生放送だったので、観覧に久しぶりのお客様、はじめましてのお客様、いつもましての大切なお客様

そして、おでかけ姫で共演した子役の亀山芽衣ちゃんが!!!

嬉しくて嬉しくて。

{93F997A1-639C-4764-BC7F-9CB4338C54DC}

三辻さん、お写真からも滲み出る色気……
端正で本当にお美しい方なのですが、性格はすごくチャーミングなのです!  

キョウヤさんは、元々ミュージシャンで
Gallaというバンドでavexからメジャーデビューされた経歴をお持ちの実力派。

ミュージカルの世界に飛び込んでぶつかったり思い悩んだりした事も経験則から親身にお話聞いて下さいました。なんと、初ミュージカルがLes Misérablesだそう…!

そして、私個人的に!!もはやファン!!!
亀山芽衣ちゃん。可愛いだけじゃない。
女優さんとして、素晴らしいの。
おでかけ姫では沢山勉強させてもらいました










tokyoROUGE 
で出張ショー@明治記念館 の、帰り道にアイボーのアーティスト安倍みなみと。


{1E455C61-3CFB-47B8-9B02-14544662B9D2}
 
{48215257-7E4D-48E9-994F-2AD22B3A506A}

{00DC5AF9-226C-45DC-B9D9-ED990E2970A8}


すかした写真大会。

…………でも、やっぱり

{979F1C8C-8C80-4C53-9ED2-5E5874F96508}

⬆︎こうなる。笑














{3E48A857-FB06-4075-89D2-1B1D61043735}


以前働いていた赤坂のmusic barに、研修生として入ってくれていたシンガーの綾子ちゃんにバッタリ。再会を喜び、夢を語る。
夢に向かって生きるエネルギーが大好き!













{31577A18-C22A-4961-98EC-FFA67836FE9C}


競泳時代の仲間の結婚式へ。


横からの写真を見てポーン



腕………ショックーーー!!!笑

そういえば………

{5F5E6706-4382-473C-B894-9C820ED94B95}

これも。

{B3D313ED-20EC-4DC7-B52D-321B5E22B304}


⬆︎これも。笑



まぁ。

{4A62A49B-8993-4A36-A7E7-B57532F8C258}

……ガッツリやって来たもん!!!うお座うお座うお座




でも昔、オーディションで「二の腕どうにかならない?」って言われた事あるの。涙

 
うーん、腕ってどうなの?
細くなるものなのかしら?


先日テレビで、平泳ぎの田中雅美さんがコーディネートバトルされていたのを見たのですけど…
どんなに痩せても肩や腕だけは…って仰っていてね。


愕然としましたチーン







でも、本題に戻って…
仲間の幸せはやっぱり嬉しい♡








{08044979-159D-4616-86E0-E14386A2F4B3}


仲間の幸せも、嬉しいし。
仲間の頑張りも、最高アップ


一緒にステージやらせて頂けていた事が誇らしい
とても魅力な先輩が創り上げたチャリティパフォーマンスを見に行って


心揺すられ、、、















ふと。







そうだな、出来ることを
コツコツ、続けなくては。

無理したら、本末転倒だものね。





そして、1人ではできない事。

志を持ち、心の通った仲間と
力を合わせて拡げていくべきだなあと。





そんな事を考えました。

次のおでかけ姫恩返しライブも、一部を雀の涙にさせて頂こうと思ってます



自分が選んだ、「好きなこと」の道。


「好きなこと」で、何か出来たら…それほど幸せな事はないですね!













諸々の詳細決まりました


おでかけ姫 ご来場特典
亜季緒の恩返しライブ
~決して覗いてはい•け•な•い!?~


{29A42D6B-CEDD-4FA2-89F9-164B663FD1B6}

6/16(木)

Open 19:00 Start 20:00
Charge ¥3000+order
@代々木Bee-hive
 
サポートGt 外園一馬さん

OFFICIAL HP


御予約は、まだ数席可です合格
メールutautai.akio917@gmail.com










今日と明日の境目が分からない日々

近ごろ 息切れモードでしたが

ちょっくら 田舎の空気を吸ってきて

珍しく リフレッシュできました○

オンオフって、意外と出来てないんだなあ

潔く休んだほうが 効率あがるのね!

さて今週は、本番ラッシュ。

日々を楽しもう 合格