商いの一歩は..... | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

飲食店開業 再生 経営

炎の請負人

かくし味 永野暁夫です。





全ての商い(ビジネス)の基本は


「説明を端折っての契約はするな!」




「まずは信頼関係を築く事から

始めましょう!」




そのためには

まずは人としての信頼関係を築くことが大切ですね






お客様に

「一緒にお墓に入る?」

と言われる程の

信頼を頂けましたと.....




・・・ある石材屋さんのお話から・・・



ペタしてね




かくし味 永野暁夫