こんにちは^^、かくし味代表の永野です。
貴方は・・・
飲食店を開業したらどんな方法で告知していきますか?
●新聞に広告をうつ
●新聞にチラシを入れる
●フリーペーパーに割引券を添えて広告を掲載する
●交差点など人が集まるところでチラシを配布させる
●アルバイトや自分の知り合いに声をかける
などなど
告知する方法はたくさんありますよね?
実際・・・
広告というのは一番お金がかかる
『ランニングコスト(継続してかかる経費のこと』なんです。
たとえば・・・
地元の新聞に縦4センチ×横3センチの広告を載せたいとします。
地方版の新聞でも最低3万5000円~です。
4センチ×3センチって・・・
ちょっと定規で計ってみてください。
何が書けるか?っていうくらい
ものすごく小さいスペースになります・・・。
だから有効な広告(宣伝)するのには
今や有効な手段になってきているのは
【インターネット】です。
現在中学生以上の人では
普及率が70%以上にまでなった「携帯電話」
そして
2世帯のうち1世帯に普及した「インターネット」
これらは網羅していなければ
もうこれからの時代を生き残っていくのは
難しいでしょう・・・。
「パソコンは苦手で・・・」
という方も多いかと思いますが、
飲食店のホームページから来店させる集客する方法というのは
HPを作っている業者さんではわかりません。
かっこいいホームページを
作ることはとても簡単だと思いますが、
それではそもそも
目的がずれていますよね。
インターネットでの集客法に関して
じつは私自身もパソコンには疎い人間なので、
日本で一番有名なネット集客コンサルタントと
タッグを組んでいますので、
貴方には
【ありえない特別価格】で
紹介いたしますので、安心してくださいね。
しかもその方は、
接客サービスの国家資格をはじめ
テーブルマナー講師の資格をも持っている方なので、
そんな資格がそのまま
インターネットに活きてわけです。
「今すぐ紹介してほしい!」という方は
こちらからメールしてくださいね。
マニュアルは製本してお届けする冊子版も
用意してありますが、数量限定ですので販売終了前にどうぞ。
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ビジネスにおいて、
常に“スピード”を意識しなければ絶対成功できませんよ。
つづく
■~炎の請負人~
かくし味 代表 永野暁夫