「パソコンは苦手で・・・」も、今や【インターネット】です。 | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

こんにちは^^、かくし味代表の永野です。


貴方は・・・
飲食店を開業したらどんな方法で告知していきますか?

●新聞に広告をうつ
●新聞にチラシを入れる
●フリーペーパーに割引券を添えて広告を掲載する
●交差点など人が集まるところでチラシを配布させる
●アルバイトや自分の知り合いに声をかける
などなど
告知する方法はたくさんありますよね?



実際・・・
広告というのは一番お金がかかる
『ランニングコスト(継続してかかる経費のこと』なんです。


たとえば・・・
地元の新聞に縦4センチ×横3センチの広告を載せたいとします。
地方版の新聞でも最低3万5000円~です。


4センチ×3センチって・・・

ちょっと定規で計ってみてください。

何が書けるか?っていうくらい
ものすごく小さいスペースになります・・・。



だから有効な広告(宣伝)するのには
今や有効な手段になってきているのは
【インターネット】です。



現在中学生以上の人では
普及率が70%以上にまでなった「携帯電話」

そして
2世帯のうち1世帯に普及した「インターネット」


これらは網羅していなければ
もうこれからの時代を生き残っていくのは
難しいでしょう・・・。



「パソコンは苦手で・・・」



という方も多いかと思いますが、
飲食店のホームページから来店させる集客する方法というのは
HPを作っている業者さんではわかりません。


かっこいいホームページを
作ることはとても簡単だと思いますが、
それではそもそも
目的がずれていますよね。



インターネットでの集客法に関して
じつは私自身もパソコンには疎い人間なので、


日本で一番有名なネット集客コンサルタントと
タッグを組んでいますので、


貴方には

【ありえない特別価格】で
紹介いたしますので、安心してくださいね。


しかもその方は、
接客サービスの国家資格をはじめ
テーブルマナー講師の資格をも持っている方なので、
そんな資格がそのまま
インターネットに活きてわけです。


「今すぐ紹介してほしい!」という方は
こちらからメールしてくださいね。

⇒ kaigyou_nagano@yahoo.co.jp





マニュアルは製本してお届けする冊子版も
用意してありますが、数量限定ですので販売終了前にどうぞ。

⇒ http://naganoakio.com/kaigyou_top/   



 



貴方には
ぜひ飲食店で大成功を収めてほしいと思っています。



ビジネスにおいて、
常に“スピード”を意識しなければ絶対成功できませんよ。



つづく




■~炎の請負人~
 かくし味 代表  永野暁夫