『永野式 飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意』 | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

こんにちは^^

かくし味 永野暁夫です^^



先日販売を開始した『永野式 飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意』 が売れたという報告メールが来ました~


ありがとうございます

一年半暖めていた情報なので尚更嬉しいです


昨年秋からの景気後退のスピードは早まる一方で、

米国の株価 に一喜一憂していても、

日本の景気には全く光が見えてきません。


そしてこの状態がいつまで続くかも、誰にもわからないのです。
だからこそ自分の将来や生活を守るのは、
もはや自分でしかないのです。




今回、このマニュアルを販売することは正直相当悩みました。
私が再生事業を請け負っている関係上、
わたしのお客様でもある飲食店がライバルになってしまうのです。


ライバルを量産し、売上すら相当減らしてしまうことは明らかなのです。

ですがわたしは今までたくさんのお客様に助けられ、
ここまで商売を続けられたと思うんです。

今度はそれをあなたに恩返しをする番だと思うのです。


あなたの人生とあなたの家族の幸せに少しでもお手伝いが出来て、
本当にうれしいです。

不思議なご縁であなたに巡り合えたことをうれしく思います。
あなたと直接お会いできますこと楽しみにしております。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=143298&iid=33797