時間をかけてでも・・・いわし丼 | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

今日の昼飯は・・・

千葉の成田から1時間30分かけて

わざわざ九十九里の蓮沼にある

道の駅に食べに行きました


先月たまたまトイレ休憩した時に食べたのですが・・・

それがまた絶品の味の・・・いわし丼

味噌汁とおしんこと甘味(少々)がついて

値段は650円、普通かも知れませんが


自分みたいな太目のいわし三匹

朝、水揚げされたばかりで新鮮・・

魚臭さも全くなく

衣がサクサク、肉厚で美味しかった~~


タレは甘辛・・・これも絶妙@@なバランス・・

食堂は近所のお母さん方が仕切ってるみたいで

浜に近いせいか元気はつらつ

接客、最高~~~

だから忘れられず・・・


今日また、わざわざ片道1時間30分かけて

たかがいわし丼なのですが・・・

また行っちゃいました・・

やっぱり期待どうりの味で完食。。。


時間をかけてでも行きたいお店って早々ないですよね

だから繁盛するモデルケースに紹介したいお店で~~す。



当分通い続けるでしょう。。。