富津岬に行ってきました^^ | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

きょう、千葉の富津にぶらっと海を見に行ってきました^^


富津岬の先端の展望台のてっぺんに昇ったら

遠くに東京湾の景色が、360度のパノラマで・・・

素晴らしかったんです


ここの海岸、家族連れでも、カップルでも楽しめます^^

近くに温泉?温水プール?定かではないんですが

こんな施設もありました

そしてトイレも充実、女性でも心配なし・・・


だから今日は皆さんに推薦しちゃいます(笑)

この夏の海水浴は富津海岸によーこそ・・・・・・・・。



昼ごはんは平日だったんで、公園の前に一軒だけが営業していた

お店の名前が「公園食堂」で食べたんです~~~う


ここはリーズナブル

アナゴ丼はタップリなアナゴのてんぷら4本も・・

そして海鮮ラーメンは塩味でこれも最高・・・


なんだか今日はぶらっとドライブでしたが

富津岬も

公園食堂も

得した気分で

皆さんに教えちゃいたくて・・・・・・・・・ばんざ~~~~~~い・・・・・・富津岬


aki