どうも〜


あっきーです!!


さてさて、遅くなりましたが、


皆さんあけましておめでとうございます爆笑


本年度もよろしくお願いします!


あっという間に年が明けましたねニコニコ


ですが、年明けから、地震 飛行機の事故などで大変ですね。


皆さんは大丈夫でしょうか?


ちなみに僕は、親の実家にいました。


長野の北部の方なのですが、なかなか揺れました。


久々の地震だったので、驚きましたガーン


石川の能登はよく親と旅行に行くので、被害情報などを見るとショックでしかありません。


無事を祈ることしかできません...


話はそれますが、今年は2日に善光寺に行きました






2日の朝早くに行きましたが、意外と人も多かったです。


去年散々だったので、今年はどうかなとくじ引きをしました...


今年は...


大吉でしたニコニコ


いい年になるといいですな


今週の土曜日は久々にペルシャさんにお邪魔する予定です。


新年の挨拶もかねていきます。


ご一緒する方はよろしくお願い致します😉