ドラマティック・レイン」は、稲垣潤一の楽曲。自身の3作目のシングルとして、EXPRESSからシングル・レコード1982年10月21日に発売された。

作詞:秋元康 / 作曲:筒美京平 / 編曲:船山基紀  ウイキペディア

稲垣 潤一(いながき じゅんいち、1953年昭和28年〉7月9日[1] - )は、日本歌手ミュージシャン。本名同じ。宮城県仙台市宮城野区出身[2]、所属レーベルはユニバーサルミュージック血液型はO型。身長173cm。                    ノスタルジックでセンチメンタルな一曲。あなたの心に届いたでしょうか。レインだけに沁みますね。また来てください。穏やかな週末に成ります様に。                                    ゲーム、桃太郎電鉄ワールドをやりました。僕が対戦した相手の2人はコンピュータ上のキャラでエンマ社長とさくま社長です。 対戦期間設定は100年                         

八王子ラーメン タンタン(全国ラーメン100選認定店) へ息子の押しで食べに行きました。映り込んでる方は知らない人です。                僕 ラーメン 並 注文息子 チャーシューメン 大 注文メンの上に載っている白い2つの固まりは玉ねぎのみじん切りです。八王子ラーメンの特徴は玉ねぎが載ってます。スープはさっぱりしているも味わい深かった。