涙のしずく(原題: Before the Next Teardrop Falls)は、ヴィヴィアン・キースとベン・ピーターズが作詞作曲したカントリー・ソング。フレディ・フェンダーのバージョンが全米1位を記録した。

リリース

マーク・タウとハンナ・タウによるカヴァー。

21,785,313 ビュー6 年前に2,100 万回の再生回数 2017 年 12 月 3 日

マカリ、マーク・タウ、音楽、PNG、One Blood。マカリ氏ことマーク・タウと彼のいとこの妹ミス・ハンナ・タウが歌った曲。二人ともパプアニューギニア中部州カイルクヒリ地区のトゥブセリア村出身です。                                  この動画と記事は、YouTube  ペネコブ・タニキウ 様のチャンネルよりお借りいたしました。   

 ノスタルジックでセンチメンタルな一曲。あなたの心に届いたでしょうか。心に染みる名曲ですよね。この記事は、手違いにより一旦1/25日に載せてしまいましたすでに「いいね」を頂いてしまった方には申し訳ありませんでした。これに懲りずにまた来てくださいね、穏やかな週末を過ごせます様に。では                        散歩で撮りました。  車ですぐの湖の有る公園