ケアレス・ウィスパー」 (Careless Whisper) は、ワム!シングル曲。

リリース
作詞・作曲 ジョージ・マイケル
アンドリュー・リッジリー
プロデュース ジョージ・マイケル  ウイキペディア

ワム!英語Wham!)は、ジョージ・マイケルアンドリュー・リッジリーで構成されるイギリスポップデュオ[1][2]1980年代前半から中盤にかけヒット曲を連発し、高い人気を誇った。

活動期間

ウイキペディア

ノスタルジックでセンチメンタルな一曲。あなたの心に届いたでしょうか。久々の「ワム!」の登場となりました。心に沁みる名曲ですよね。また来てください。素敵な週後半に成ります様に。では PS,手違いにより1/28日に載せる予定の曲を載せてしまいました。削除させていただきました、記事は改めて載せたいと思います。すでに「いいね」を頂いた方には申し訳ありません。           散歩で撮りました。

自室