オール・アローン・オン・クリスマス」はスティーヴ・ヴァン・ザントが作詞・編曲しダーリーン・ラブがEストリート・バンドマイアミ・ホーンズのメンバーとともに録音した曲ですこの曲は元々、 『ホーム アローン 2: ロスト イン ニューヨーク』のサウンドトラックに収録されていました[2] 7インチシングル、インストゥルメンタルバージョンを収録したCDシングルとしてもリリースされた。[3]

 

ダーリーン・ライト(1941 年 7 月 26 日生まれ) は、専門的にはダーリーン・ラブとして知られ、アメリカの歌手および女優です。彼女はガールズグループ 「ブロッサムズ」のリードシンガーであり、ソロアーティストとしてもレコーディングを行いました。彼女は子供の頃から地元の教会の聖歌隊で歌い始めました。1962年、彼女はプロデューサーの フィル・スペクターとともにレコーディングを開始し、名前を「ダーリーン・ラブ」に変更した。彼女は「 He's a Rebel」と「He's Sure the Boy I Loveでリードを歌い、クリスタルズのクレジットにクレジットされている。彼女はすぐに人気のボーカリストとなり、サム・クックディオンヌ・ワーウィックビル・メドレービーチ・ボーイズ、エルヴィス・プレスリー、トム・ジョーンズソニー・アンドシェールなど、1960年代の多くロックやソウルのレジェンド仕事をしました女優として、ラブはさまざまなブロードウェイ作品に出演しました。彼女は映画『リーサル・ウェポン』シリーズでロジャー・マートーの妻として繰り返し出演しました活動期間1959年 -現在


 

2013 年モントクレア映画祭  ウイキペディア                        ノスタルジックでハッピーな一曲。あなたの心に届いたでしょうか。映画ホームアローンはこの時期に成るとTVでやるほっこりさせられる映画ですよね。また来てください。素敵なクリスマスに成ります様に。では        最近撮りました。