ドジな話し(1)~酒は飲んでも飲まれるな | 心豊な人生創造~心と体のトリセツ

心豊な人生創造~心と体のトリセツ

*人生は心の置きどころひとつ*
悩みの中に気づきがあり、苦しみの後に成長がある

*アクエリアスな時代を生きる力をつける!

ご訪問頂きありがとうございます


キラキラ心サロン キラキラ

 

何かあるのが人生、私の人生も

失敗やドジな話しは色々ある

 

その夜は、会社の同僚と深夜まで酒を飲んで

家に帰った、、、

 

酔っぱらていた私は

玄関のカギが開かないので


ドンドン玄関を叩いて大声でさけんでいた

 

玄関のドアが全然〜開かないので

その場で酔いつぶれるていると

 

赤いサイレン

 

どうやら私は、間違って

近所の家の玄関ドアを叩いていたらしい

 

家人が警察に通報〜御用となる、、、

 

彼女の怒りは、ハンパなかったムキー

「このままだと、子供の害にはなっても

ためにはならない」

 

と、子供を連れて実家に帰ってしまったえーん

 

「酒は飲んでも飲まれるな」の言葉があるが

 

我が人生〜酒に

飲まれぱっぱなしである(苦笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございます


不思議体験記(1)

不思議体験記(2) 

不思議体験記(3)

 

ゆめみる宝石ルンルの占い
 ゆめみる宝石心サポート
 ゆめみる宝石心サロン 


 ゆめみる宝石魂の解放セッション