カンナギという魚 | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

糸満/前田丸です(^_−)−☆

前田丸公式LINE

 

🕝スケジュール表🕝 

 

⬇️事前決済・24H受付⬇️

 

★当船はインボイス対応遊漁船です★

 

 

 

 

 

 

私の所属する方が釣ったカンナギ。

びっくりする大きさです。

 

 

 

大きなクーラーでもはいりません。

一人で持てません。化け物です。

夢ある魚っすね。ほんとすごい。

 

 

 

こんなデカイ奴が海にいるとは驚きです。

 

 

昨年からカンナギとかやってませんか?って問い合わせが5~6件とかきます。
やってないのですよ~・・・とお断りしてますが、
今年は知り合いが釣ったという事もあって、私の海域でメニューご提案できれば、おもしろいな!って思うようになりました。
今年はタックルを揃えられたら、来年から調査を開始してみたいと思います。
年に2か月間しか調査できないので、3年~5年程かかるかな?
1本上げることできたらいいのですが・・・・
引退するまでに上げたい魚だ。
今年は情報収集をしておこう。
まずはタックル・・・予算40万程だな💦

 

 

 

 

 

 

 

 

◇連絡方法◇

電話問合せは9時~19時迄

LINE・メールは24H受付

19時以降は翌営業日対応

 

電話080-6495-0607

または

メール:familydeokinawa@gmail.com

または

LINE:https://line.me/ti/p/Od024foys0

※LINE新規申請の方フルネームコメンお願いします

 

 

【お願い】操船ガイド中は電話に出れない事や、

LINE、メールの返信も帰港後(夜)となります。

 

★ご理解とご協力をお願い致します★

糸満/前田丸