【沖縄そば】浦添市 高江洲そば | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

糸満/前田丸です(^_−)−☆

前田丸公式LINE

 

4/4~4/21運休

🕝スケジュール表🕝 

 

⬇️事前決済・24H受付⬇️

 

 

★当船はインボイス対応遊漁船です★

 

 

 

 

 

南部では私的に一押し店かと思うくらい昔からよく知っている店。

昔浦添勤務していた時に、何回入れなかったんだろうというお店。

また駐車場も10台もないくらい路駐でした。

とても印象てきだったのが、相席でしか入れないのである。

毎日激込みで(今の激込みと訳ちがう、インバウンド0観光客0で県民で混んでいたのです)、

それでも入れない事が多かった。

 

また、夜通過したら、仕込みスープの煙が外にまででてしっかりとスープとるお店なんだ!と認識してました。

 

 

それから観光ブーム到来で、あまり行けなくなりましたが、釣りの事業はじめてお客様と一緒に行く機会が増えて・・・・・

最近は沖縄そばを外で食べる機会増えました。

名店なんで是非食べてもらいたく、朝一番の30分前には駐車場ついて並んで1番に入れました。

 

 

 

今は券売機なんすね。この方が効率いいですね。

私はいつもソーキそばかゆし豆腐そばです。

ゆし豆腐そばは昔は500円だったのが懐かしい。

2015年ごろかな?

私的に食べれたら値段はどうでもいいです。

 

 

元気なおねーさんが案内してくれました。

アテンドしたお客様も沖縄そば大好きで・・・・

「今度どこいくか・・・」が口癖wwww

 

 

 

 

やっぱこのアングルだな~

高江洲そば。この白いスープが好き。

麺がソバ製造で超有名な「照喜名製麺所」

お豆腐が「花城豆腐」

もうやばい・・・・・

 

 

 

この昆布のっているのがなんとも言えない。

 

 

汁迄ぜんぶ飲める沖縄そばなんすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜定休日

那覇空港から車で30分

まー混む店なんでおすすめは朝一番でいく。

開店の30分前にはついて並ぶと楽。

 

 

 

 

 

 

◇連絡方法◇

電話問合せは9時~19時迄

LINE・メールは24H受付

19時以降は翌営業日対応

 

電話080-6495-0607

または

メール:familydeokinawa@gmail.com

または

LINE:https://line.me/ti/p/Od024foys0

※LINE新規申請の方フルネームコメンお願いします

 

 

【お願い】操船ガイド中は電話に出れない事や、

LINE、メールの返信も帰港後(夜)となります。

 

★ご理解とご協力をお願い致します★

糸満/前田丸