◇予約リクエストシステム◇
当船は全て予約リクエスト受付です。
「予約確定のメールが届くまで」が
リクエスト期間です。
システム上、大変ご不便おかけしますが
(お客様は)
規約概要閲覧・同意→通常決済→予約リクエスト送信です。
この時点にて一旦決済となります。
※決済=予約確定
ではございません。
お客様が予約リクエストをすると、
「ご予約は手配中」のメールが送付されます。
この時点では予約は確定されておりません。リクエスト状態となります。
予約可能の場合、2つメールが届きます
サイトより①「予約確定」のメールが送付されます。
この時点で初めて予約が確定されます。24H以内処理。
船長より②「催行日までの連絡メール」が送付されます。
※決済に関しては、規約概要を読んで確認し、規約同意にチェックを入れた後にしか決済できない仕組みになっております。ですので予約時は必ず規約概要はしっかりお読みください。