【リクエスト予約形式について説明】
当船は全て
リクエスト予約受付(仮予約受付)です。
システム上、大変ご不便おかけしますが
(お客様)規約同意→通常決済→予約リクエスト送信です。
この時点にて一旦決済&領収書発行となります。
(こちらはシステム上になってますのでご理解下さい)
※領収書発行=予約確定ではございません。
続いて
①出航中止 又は ②予約確定不可
はキャンセルになる場合もございます。
【解説】
①は荒天などで船出せない場合は出港中止判断。
②は他サイトでも予約を募ってますので、他も同様に公平に先に予約リクエストした方を最優先にしております。
①②も予約確定にならない方は返金処理とキャンセル処理を行います。
※稀ですがGW、お盆、連休はたまにブッキングします。
この場合は申し訳ございません。
基本リクエスト予約(他サイト含)は公平に先着順
予約リクエストをすると、
①「ご予約は手配中」のメールが送付されます。
この時点では予約は確定されておりません。
予約可能の場合、
②サイトより「予約確定」のメールが送付されます。
※送信専用で返信不可
③船長より「催行日までの連絡メール」が送付されます。
連絡のやり取り全てお客様の指定のメールでのやり取りを致します。
予約確定の方には「催行日の件」のメールを遅らせて頂きます。
※24H以内にお返事ない場合はお電話にてご確認いたします。
たまに間違ったメールを記載して連絡が取れない事がござます。
稀な部分もどうしてもあるので、是非規約を読んでご利用下さい。
決済に関しては、規約同意にチェックを入れない限り
決済できない仕組みになっております。