沖釣り初体験4Hパワーテンヤ | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

糸満 遊漁船 前田丸です(^_−)−☆

前田丸公式LINE「ポチッ」‼️

 

11/8~11/12・12/31~1/3運休

🕝スケジュール表🕝 

 

 

⬇️貸切・事前決済OK・24H受付⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖釣り初体験のお客様です。

今回は胴付き&パワーテンヤ半々でーす。

朝お客様待ちます。

 

10月いい海況だったので15回ほど出航できました。

 

 

 

アフラック君の撮影会www

 

 

 

 

今日は頑張ってください!レクチャー通りにできますように

 

 

 

 

少人数の貸切はゆったり~

 

 

 

 

 

底潮が少し走ってなかなか取りにくい💦

でも底ついたらお魚反応してくれました。

 

 

 

 

小さい魚でも引きはあります!

おめでとうハンゴー

 

 

 

 

胴付きがムルーばかりでしたので、パワーテンヤに切り替えていただきました。

やっぱりそこどりがむつかしいですね~

頑張って糸出して、底とりましょう!

 

 

 

 

 

浅場にはいると、ヒンガーがかかりました。惜しいのでたべてね!

 

 

 

 

 

納竿まえに、3kgアップのながじゅー!

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

初沖釣りでここまで釣れたらじゅうぶんでしょう!

お疲れ様です。

 

 

今回で大方、コツがわかったと思います。

次回は初回より釣れると思いますよ。

午後からお仕事みたいなんで、帰宅したら少し仮眠とれたらいいですね。

またつりいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇連絡方法◇

電話問合せは9時~19時迄

LINE・メールは24H受付

 

電話080-6495-0607

19時以降はお電話しないで下さいませ。

または

メール:familydeokinawa@gmail.com

または

連絡用LINEは下記をクリックして繋いで下さい。

https://line.me/ti/p/Od024foys0

・LINE新規申請の方フルネームコメントお願いします。

 

【お願い】

・LINE、メールは24H受付(19時以降は翌営業日に対応)

・操船ガイド中は電話に出れない事や、LINE、メールの返信も帰港後(夜)となります。

 

 

 

★ご理解とご協力をお願い致します★

糸満/遊漁船 前田丸