アーラミーバイ釣り 坊主・・・残念 | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

 

 

 

 

 

 

再挑戦のアーラミーバイ釣り

 

朝早くから気合いれてもらってます。

今日こそは釣りたい。

 

 

 

朝日と同時にスタート。

 

 

 

 

 

今回はカメラマンも乗船して、ヒットシーンも撮影したいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで頑張りましたが、結果は

 

坊主・・・・・これが釣りです。

毎回はかかりません。

ほんと海って分からないのですよね~・・・・・

残念ながら釣れなくても料金の変動はございません。

次回は釣らしたいです。

ほんとこれだけです。

今回はお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

帰りはイーアスに行って、食べたかった天使のわらび餅をかって

 

 

 

かえりました。

虚しさある1日でした。

 

 

次回は来週だ!

必ずあげたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇連絡方法◇

受付時間は9時~20時

 

 

TEL:080-64895-0607

または

MAIL:familydeokinawa@gmail.com

または

下記連絡用LINEをクリックしてつなげよう。

https://line.me/ti/p/Od024foys0

 

 

【お願い】

・LINE新規申請の方フルネームコメントお願いします。

・初予約時の方のみ初回だけお電話で対応です。

・LINE、メールは24時間受付可(20時以降は翌営業日に対応)

・操船ガイド中は電話に出れない事や、LINE、メールの返信も帰港後(夜)となります。