THE現実逃避☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりっす?

な~んか、最近忙しくて・・><


皆様にコメとか出来ないし;


ほんとにすいません><


時間があったら来ようと思います^^^^

イヤホン壊れたwww

イヤホンがあああwwwばいばいノシ


長い付き合いだったな・・・www^q^←


つーか、つーか、隣の奥さん黙らせて下さいwwww((


毎度毎度と笑い声がうるさいんですけどwwww


なんか家が 近 す ぎ る ★ ←



今日はね、部活帰りにね後輩ちゃんとねww

アリの行列を見つけてねたどって行ったら、来た道また帰って行ってね、

家に着くまでが糞長かったぞコノヤローwwwwwww



誰か隣の奥さん黙らせて下さい^q^



なんというgdgdな記事wwww


gdgd最高!万歳\(^0^)/←

お久しぶりです?ww

放置すいませんwww


でも僕はね、放置プレイも愛だと思うんだ!^q^←あぎゃあ



でも、はい。久しぶりです^^^^^^^^


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>