光田康典20周年記念へ来てくださった方々、ありがとうございました。
僕もこの舞台に立てて本当に嬉しい限りです。
イーリアンパイプスやホイッスルでがよく光田さんの楽曲に入ってたのをよく聴いてたので、心の中では「いつか光田さんと一緒に演奏出来たら良いなー」ってずっと思ってました。
願いは叶うのですね。
バンドメンバーも皆、お互いを支えあって、良いものを作りたい一心でみんな同じ方向に気持ちが向いていたので、良い音楽になったのではないかなと思います。

4公演目の最後の方では感極まり涙が…

4公演全て満席で、今回チケットをとれなかった方々が多かったみたいですね。。
その人気はやはり光田さんの作品を皆愛している証拠だからですね。

怒涛の4公演が無事に終わり、何だか抜け殻みたいになってしまいましたが、明日からまた身を引き締めて頑張っていきたいと思います!

光田さん20周年、本当におめでとうございます!

野口
{21BB27DC-DDAA-4E43-8A2F-F41D64FD2B6E:01}