昨日はジョンジョンフェスティバルのゲストでパイプと笛を演奏してきました!!

みんな熱い!!

熱くてパイプのリードもヘッタヘタでしたが、熱い夜でした!!

本当はバスキング(路上ライブ)をするはずでしたが、あいにくの雨で中止...なのでひとまずカフェアマルに一足お先にお邪魔して美味しい料理をごちそうになりました!!
美味しかったです!!
$野口明生のブログ

そしてすこし早めにセッション開始!!

もうみんな熱いのなんの!!

またこのメンバーでセッションしたいです!!

イーリアンパイプスってまだまだ、そんなに知られてなくてCDで聴いたり映画で聴いたりした方が多く、生の楽器を見るのは初めてらしく楽器の説明をしました!!
$野口明生のブログ

演奏中、ドローン管がすっぽ抜けるアクシデントがありましたが、湿度のせえ、とでも言い訳しておきましょうw
近々またリード作んないとこの季節きついな.....

まぁ、それは置いといて、来てくださったお客様、カフェアマルのスタッフの皆さん、そしてトシさん、アニーさん、ジョンちゃん、ありがとうございました!!
$野口明生のブログ


そして今日はとらとらのメンバー豊田耕三さんと渋谷で軽い合わせをした後、アイリッシュ界隈では有名なミュージシャンLauのウェルカムパーティーに行って参りました!!

一緒にセッションしてきました。

やっぱりレベルが高いなんてもんじゃーないです!!

まさかLauのメンバーと音を交えられるなんて本当嬉しい限りでしたね!!

誘ってくれた耕三さんありがとうございました!!

最後でみんなでパシャり!!
$野口明生のブログ

アイリッシュ楽しいな~~!!

楽器練習頑張ってもっと上手くなりたい!!

ではまた~!!

野口明生