なんちゃって打ち込みとレコーディング一応終わりました。

アレンジャーさんって本当に凄いと思う!!

才能も多少あるんだろうけど、やっぱり努力だろうな~....本当頭が上がらない!!

少しづつアレンジも憶えて行きたいです!

前にも曲作ってますって言って簡単なメロとコード譜だけ渡して後はアレンジャーに任せるって人いましたけど、その人はアレンジャーさんの大変さを全然解っていない方でした。

メロディーを引き立てて、より良い世界を作るのがアレンジャーさんなのかと思います!

作曲とアレンジを両方こなす人は本当に尊敬するな!!

アイリッシュの楽器についてはまぁまぁ詳しい方だけど、メジャーなギター、ドラム、ベースについては疎いもんな~....orz

頑張ります!!

明日もみんなが良い一日でありますように!!

野口