今日は川島くんとin Fでライブでした!!

来て下さった方々ありがとうございました~!

課題は残るものの楽しいライブでした!

川島君が即興で歌うというコーナーもあり、今後も続けていきたいと思っていますw

川島君、お疲れさまでした~!!

ライブ終了後マスターと三人で話したんですが、マスターが最近九州~四国へ旅をしたらしく、旅の話をきかせていただきました!

一人旅すると人生観が変わるってマスターも言ってました!

どんな風に変わるんだろ~!

何か違う物が見えてきたり、都会の喧騒から離れてじっくり考える時間が持てたりするんだろうな~!!

そう言う時間って大切ですね~!!

時間とお金があったらしてみたいです!!!

旅先で全然知らない路上で演奏してみたり!

面白いかもね~!!でも路上ってやった事ないんですよww

良く町中でギター弾いて歌ってる兄ちゃんがいるけど、路上でやってない俺に比べたら経験値は多少たりとも高いかもね~!!その分彼らが経験してない事も僕が経験したりしてると思うけどね!

音楽三昧も良いけど、少しは他の事にも目をむけてみるのも良いかなって最近思います!

自分の人生や音楽の糧にもなると思うしな~!!

そんな事を考えた今日でした!

明日もみんなが良い日を過ごせます様に!!

野口明生