akio1212jpさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
akio1212jpさんのブ ログ
あきらのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
赤い糸part2
なんか本当のことがいえない環境って苦しいよね
覚醒剤は絶対だめだぞ
っていわなくてもわかるか
覚醒剤してる人だけじゃ
なくて周りの人にまで影
響を及ぼすから怖いね
人生台無しにはしたくないからね
赤い糸って映画もやってるんだよね
でも男だけで行ける映画
じゃないしね
DVD出たら観て観よっと
赤い糸
今日はじめて見て1話か
ら4話まで一気にやって
るの観たけどおもしろい
なんか高校生っていいな
って……おっさんの気持
ちになってしまった
まだ21なのに高校の時の
ことが昔のようだ
早く恋愛をしないとだめだな
がんばるぞ
それではまた
東京
やっぱり東京は人がおお
い…田舎っぺの俺には何
年たっても慣れない
電車は毎日満員、歩けば
人だらけ……きつい
家にいるとかなり落ち着
くんだよね
引きこもりだ
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする