akio1212jpさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

赤い糸part2

なんか本当のことがいえない環境って苦しいよねガーン
覚醒剤は絶対だめだぞ長音記号2

っていわなくてもわかるかニコニコ



覚醒剤してる人だけじゃ

なくて周りの人にまで影

響を及ぼすから怖いねダウン


人生台無しにはしたくないからねニコニコ


赤い糸って映画もやってるんだよね!?!?


でも男だけで行ける映画

じゃないしね汗

DVD出たら観て観よっとグッド!

赤い糸

今日はじめて見て1話か

ら4話まで一気にやって

るの観たけどおもしろいグッド!


なんか高校生っていいな

って……おっさんの気持

ちになってしまった得意げあせる

まだ21なのに高校の時の

ことが昔のようだショック!汗


早く恋愛をしないとだめだなニコニコ


がんばるぞアップアップアップ


それではまた晴れ

東京

やっぱり東京は人がおお

い…田舎っぺの俺には何

年たっても慣れないあせる



電車は毎日満員、歩けば

人だらけ……きついショック!ショック!

家にいるとかなり落ち着

くんだよねガーンガーン

引きこもりだ得意げダウン