117枚!

 

さて、薄暗くなって来たので和紙灯りを見に行くぞ!

と、向かっていると何と吉備中央花火大会で知り合った方とすれ違う(≧▽≦)

 

色々と情報交換をして一旦お別れして和紙灯りへ向かうが

辺りは暗くなり撮り時だ!

 

 

うん、いい雰囲気♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~灯りの使い方いいね♪

 

おや?この時間なのに営業しているだと。

営業時間を延長したのかな?

 

そして次の和紙灯りポイントへ。

建物の中には入れないから窓越しに見て行く。

 

 

 

中々カワイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た道を戻って行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして脇道へ入って行き、その先にある神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?

目玉の和紙灯りが見たらないなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社を後にして戻って行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、そろそろ花火の準備をせねば!

と、言う事で戻る。

 

 

 

戻って来てビックリ。

正面から見えるような情報を教えて貰っていたけど規制範囲になってる!?

これはいかんと言う事で荷物を取りに急いでいくのでした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

13