113枚!

 

さて何処で花火を見るか下見だ!

 

 

 

 

 

 

 

ポチの家(笑)

 

 

 

さくらまつりのチラシ。

 

花火は19時から!

 

 

 

 

 

 

うそと言う鳥らしい。

 

 

 

 

 

 

花火はあっちの方向であがるのか。

この咲いている桜の木を入れて撮るのもありかなー?

 

 

唯一咲いていた桜だ。

うーむ、ここからでも花火はとれそうだなー。

 

で、さらに歩いていると鳥の説明があった。

 

 

お、鯉のぼりだ。

 

そんな訳で第一候補へ戻って来た。

荷物を取りに戻って行く。

 

 

 

で、バイクまで戻って来た。

が、周りをキョロキョロしていると何だかあそこも行けそうだなーと

言う所があったのでちょっと移動して見る事に。

 

で、行ける所まで行って見ると・・・。

あ、てんきちさんがいた(笑)

こんな所で出会うとは!

と軽くお話♪

 

そして花火の下見へ行って見る。

 

うーむ、あそこが筒場だ。

下の方にも咲いた桜がある。

うむ、桜を何とか入りそうな感じだ。

よし!ここで見るぞ!

と言う事で荷物を取りに戻り、準備だ!

そして日が暮れてきて、

花火スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい大きな花火があがる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そしてフィナーレへ突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

うむ、結局桜を入れてたつもりが構図が変わってて桜が入ってなかった((+_+))

 

そんな訳で片づけをし、バイクに乗ろうとするとサイドスタンドが外れ

バイクがこけそうになったΣ(゚Д゚)

ちょっと斜めな場所だったからだけど危ない所だったよ。

 

で、帰ろうと思うがメイン通りはライトアップされているんだよねー。

 

桜が咲いていたら撮りに行くのだが咲いていないので帰る事に。

で、帰りに給油。

31キロの燃費。

 

そして帰宅。

走行距離は。

 

296キロの走行ルートはこちら。

 

 

で、あまりにも燃費が悪かったので前日にジェットを

弄ったのが悪かったのかなーと再調整!

で、ついでなので圧縮圧を計って見ると・・・。

マジで!!

焦ったがよく考えるとこれだと走れないよな?

と、冷静に考えて見るとスロットを開いて無かった事を思い出して再度挑戦。

ふう、前回と変わらない数値でほっと一安心。

そんな訳で時刻はこんな感じ。

40分位弄ってたのか^^;

 

 

 

 

 

 

動画

 

 

 

 

 

28