100枚!

 

さあそんな訳でがいせん桜へ向かうが桜まつりは今日からスタートしている。

 

 

一応お店が出ているという事だったけど・・・。

やっぱり桜がまったく咲いていない。

故にお店もやっているのは片手で余る感じ。

つぼみもまだまだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う事で横断終了。

桜が満開の時にこんな感じで撮りたい!

が、人だらけなんだろうな^^;

 

帰りはしだれ桜の道を通って帰る。

 

こちらのつぼみも同じ感じ。

 

 

さくら茶屋なんかあったんだ!

知らなかった。

 

 

 

 

サイクリングコースらしいけど・・・。

ツーリングコースじゃない?

と思う位の距離だ(笑)

 

では出発だ。

 

花見をしながら走って行き、

美甘へ!

 

 

 

こちらもまったく咲いておらず。

 

 

 

お、梅が咲いていた。

 

 

 

美甘を後にし南下していくぞ。

道中梅の花見ツーリング♪

 

 

 

結構咲いているな~と思いつつ初めて通る道へ。

 

 

 

 

 

しかしえらく登るなーと走っているが今のこのバイクの状態だと

ノボリは厳しいな~^^;

そしてしだれ桜の下見へ。

 

そこまで大きくはないんだね。

もちろんつぼみ、

 

 

 

せっかくなので記念撮影。

 

 

 

 

再出発だ。

今度は下って行く。

 

 

蓮華?ぽいものが咲いている。

そして北房付近に下りて来た。

 

 

この辺りも梅が結構咲いている木がある。

 

 

 

 

 

これは桜かな??

 

 

鯉のぼりがずらーっと並んでた。

そして公園入口へ。

至る所に駐車場がある、

 

 

こちらもさくら祭り中!

 

バイクは無料だ!

とは言えまだ桜が咲いていないので徴収してないけどね^^;

 

そんな訳でまた急な坂を上って行くぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18