今日は湯原温泉のおかみちゃんの豆カレーを頂く!

 

 

 

 

この封のシールがかわいい!

 

 

中身!

 

 

食研の宮殿工場で作っているみたいだ。

 

ご飯を準備し、

ルーを入れる。

器がちょっと小さかった^^;

 

そうこうしていると松が来た。

 

気になるんだろうね。

 

松が何処かへ行ったので頂く。

まずはカレーだけで。

スパイシーな味わいで大豆の食感がいいぞ^^

 

次は玄米と共に!

うむ、これは中々美味しいな♪

そんな訳で美味しく食べ進めて食べきった後に

おからかりんとうのきらず揚げを頂く。

 

 

 

 

 

 

中身。

 

サイズは一口サイズでギザギザな感じがよりカリカリしてて美味しそう。

 

 

 

と、言う事でカリっとな。

無茶苦茶好みであっと言う間に全部食べてしまった(笑)

 

 

 

 

14